

ひざ掛けの中では・・・

お昼から 土砂降りの雨
少し寒いね

ひざ掛けをかけて 編み物をしていたら
ひざ掛けの中がいつの間にか満員に
めくってみたらこんな感じで 寝ていました
ぎゅうぎゅうです
でも ポカポカだね

2010_10310002.jpg

私がトイレにいったとき ついてきたみんな
そして 今度はこんな感じで寝ているし
雨の日は散歩に行けないしつまらないよね


なんだか週末には いつも雨って感じがするのだけど
何週間も続けてのような
寒くなって雨ばかりは 日向ぼっこも出来やしないよ


2010_10310004.jpg

午前中は 太秋柿のおまつりに しかし今年は不作で つめ放題もなし
数が少なかったらしいよ
なのにお客さんは去年より多いし 抽選の残念賞の柿1個も途中でなくなったよ

さくさくしてて 甘くて美味しいのよね

コメントの投稿

非公開コメント

今年は柿も牡蠣も不作らしいね。
それでもJA直売所にはたくさん出ていました。
太秋柿甘~~い♪

こっちは朝ちょっとパラっと降った程度でした。
これからはひと雨ごとに寒くなるね。
もうちょっと秋を楽しみたいのにね( ̄∇ ̄;)

ちゃちゃさんへ

本当に暑すぎても作物に影響が出て
美味しいものが手に入らなくなるね
太秋柿 甘いよね
美味しいよ

秋が楽しめないね
寒いのも嫌だけど 雨が嫌いかも
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
