スポンサーサイト


シニアになったな

15歳だからあたりまえなんだけど
年をとったなと あらためて思うよ

いつまでも若い子供みたいなミニーちゃんだったのに
最近ではすっかりおばあちゃんだわ

目も白くなってきたし 動作ものんびり~~カタツムリみたいな感じ
でも食べ物には敏感です

階段の扉をくぐって皆がいなくなると それはすぐにわかって
ワンワンと階段ところで鳴いています

迎えに行くまで鳴いているのです



2010_10280001.jpg


一昨日 ミッキーが私の部屋を歩いていました
遊びに来たのかな?
足音だけだったけど 時々感じる気配
私に見つかるようでは 修行が足りず 神様に叱られるのではないかと
心配してしまうよ

時々 いるのかな?それともいつもいるのかな?
不思議なんだけど 両親にそのことを話すと へんな事ばかり言うと
気持ち悪がられます

だって・・・仕方ないじゃん 感じるんだから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんかわいいね。

わかります!!ミッキーくんいるんだと思う。
前飼ってた白プー(レニ)の足音と気配、当分の間してました。
床に当たる爪の音、足下に感じるレニの毛・・・(今はもう会いに来てくれませんが・・・)

ミッキーくん、あっちの世界で元気にしてるよって報告に来てるんだよ!ママも頑張ってって。

こんばんは~☆

ミニーちゃん・・・
そんな、お年には見えないですよ~~(^^♪

・・・ミニーちゃんが
怒ってるかも・・・(笑)

ミッキーちゃんも
時々、様子が気になって
遊びに来てるのかも・・・ですね(^_-)-☆

ちょっと寒くなってきましたね。
みなさん&みなワン&みなニャン
体調には気をつけましょうね~~(^^♪

だね

会いに来てるねきっと
あると思うよ
修行の合間
BrakeTimeだよ
魂宿す肉体はないけど
魂は健在なんだから
来ても不思議はないもの

ミニーちゃんは相変わらず
可愛いね

めるママへ
おはようございます
いるよね ミッキー でも見つかって神様に叱られたらとハラハラしますよ
前に飼っていたレニちゃんも会いに来てくれていたのですね たぶん安心したら来なくなるのかな?
ミニーは本当におばあちゃんになったよ
可愛いばあちゃんだけどね

くっきー&らぴ母さんへ
ミニーは本当に昔から 子供に良く間違われていて
年をとらない子だったのだけど
最近することがおばあちゃんです

ミッキーは時々来ているのかな?
ばればれなんだけど・・・
私は元気だよといってあげます

Gママへ
修行の合間来ているのかな?
サボっているのかもしれないよ
人に見つかると減点とかされてないかな?
(*^m^*) ムフッ
ミニーも可愛いのよ
ますます とぼけた顔で可愛いです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
