スポンサーサイト


お帰り~~わ~い

午前中は小学校でお芋パーティーのお手伝い
子供達って面白い

パーティーを楽しんで お芋の団子に お芋もち作りましたよ
カメラはダメだと思って持って行きませんでしたが
やんちゃな男の子が班にいて 面白かったわ


学校から急いで帰って 母と二人で 叔母さんと待ち合わせの場所へ
待ち合わせの近くで 丸亀製麺のうどんを食べて
叔母さんから野菜などを沢山貰って でも足りない野菜があったので産直へ
色んな野菜を買って お家に帰ってきました

袋を玄関に入れる時の3匹の様子だよ
 

2010_10290004.jpg

どんどん 玄関が埋まっていきます

袋の中が気になる様子です

くーちゃんこのあと白菜をかじって母に叱られていました
(*^m^*) ムフッ
大根も狙われていたかも・・・

2010_10290008.jpg

今日も仕事もしないで1日バタバタしていたわ

私ね
今年いっぱいで ミッキーハウスをやめることにしたんだよね
不景気の波がやってきました 3年前ぐらい前から考えていたのだけどね

忙しい時期もあったけど どんどん店も増えてきて
メインの道路から外れている私の店は 置いてきぼり・・・
19年頑張りました 自分を誉めてあげたいです
一人で頑張ったものね

今 決まって来ているお客様 10人ぐらいのことはちゃんと考えています
廃業して これからのことはまた来年考えます
ゆっくり 老後のために・・頑張ります「まだ早い」そんなことはない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いしん坊きっちゃんは袋に顔突っ込みそうだね^m^

サロンやめちゃうの!?
驚きました。
確かに今のご時世、自営は大変だもんね。
お給料もらう生活の方がずっと楽だと思うわ。
やめる勇気にも拍手です。

やめちゃうの?

読んでいて何だか寂しくなりました
お店の名前がミッキーハウスって言うのも何だか寂しい原因かも
ミッキーくんが旅立って、ミッキーハウスやめちゃって・・・
寂しいな、
Kiyomiさんも私と一緒で新しい旅立ち?
そうは言ってもやっぱり何だか寂しいよ。

びっくり!

そっかぁ、お店やめちゃうんだね。
kiyomiさんが悩んで決めた事だから、マミィも
kiyomiさんの勇気に拍手するよ。

ちょっと休んで、身体と心をリフレッシュさせたら
きっと何か素敵な事に意欲が燃えると思う。
人生楽しまなくっちゃね!!!

トリマーを辞めるの?
私も仕事辞めたいよ~~~!!
体がもたない!!
と、思っていたところだから
ビックリしました。。。

ちゃちゃさんへ
色々考えてね 給料もらった方が本当に楽だよね
自分ひとりでよく頑張りました
我が家と数人のお客さんの専属トリマーになるよ
(*^m^*) ムフッ

涼ママへ

ミッキーハウスはミッキーと始めたからね
だからミッキーとともに終わるよ
色々考えたけど 新しい旅立ちだよ
やめても数人のお客さんと家の子達は今までと変わらないよ

マミィへ
お店は3年前ぐらいから暇だったけど
やめる勇気がなかったの
でも決めちゃった

何ができるのかわからないし 何がしたいのか?
でもお仕事したいです
まだ ぼけ~~とするには早いよね

きなこさんへ
トリマーはやめないよ
我が家の子もいるし 数人のお客さんも
店をやめて 他の事を考えます
まだ何も決めてない

きなこさんは 今の仕事を定年まで頑張って
お給料がもらえるのはいいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
