スポンサーサイト


また雨 寒いよ

ひざ掛け毛布に 本を読んでいると
膝にはくーちゃん 私の横にはミニーときっちゃん

去年より洋服が大きくなったミニー
ミニーが縮んだ??

またまた 100均の毛糸で洋服を編んでいます
新作です いつ出来るかな?
お楽しみに・・・
でもいつもと変わらないかもね


2010_10280003.jpg

風邪も昨日よりは良くなった しかし父は咳が出ています
今日も病院へ行きました
私の風邪をもらわなくても良いのにね

本当に寒くなってもう嫌です
秋はなしで すぐ冬?こんな年も何年目かしら

明日は小学校へ 瑞葵ちゃんのお芋パーティーのお手伝いです
それはまた明日報告するね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪が長引いてるようですねv-400私の周りも風邪が流行ってます。早く良くなってくださいね。
ほんといきなり寒くなって、そのうえ雨ばかりで、ワンちゃん達はかわいそうだよね。めるもフリスビーできなくて退屈してます。
益野だったかな?屋内ドッグランがあるらしいんだけど、どうなんだろう・・・

Mickey's Familyの写真を見てると、めるにも仲間を・・・って思います。みんな楽しそうですね。

めるママへ

風邪かなり良くなったのよ
でも年々治りが悪いかも
友達に言わせれば免疫力が落ちているのだとか

益野 ここだけの話 あんまりお勧めではないかも
料理もいまいち メニューの数も少ないし
室内ランも 砂場みたいな感じでした
(*^m^*) ムフッ

雨ばかりだとつまらないよね
週末はまた雨みたいね

仲間いれば楽しいけど ひとりっこも幸せかな?
どっちがいいのかな?

大丈夫ですか~?

急に寒くなって・・・
困りますよね~~^^;

私なんて昨日から ババシャツ出して着ました~。
でも、、、明日から平年並みに戻るみたいで良かった!急に寒くなるのは
老犬&私には・・・キツイです~(笑)

ワンちゃんたち・・・
かわゆいお洋服です~~。。。

手作りもされるんですね。
楽しみです~~(*^^)v

私も2年ほど前に
作ってみました♪
でも・・・もうできないです~~^^;

くっきー&らぴ母さんへ

本当に急に寒くなりましたね
私はもっと前からババシャツ着ています
冷え性なもので

毎年 100均の毛糸でセーターを編んでいるんですよ
私の楽しみでもあります

風邪引かないように気をつけてね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
