スポンサーサイト


ランチ


乳癌検診の付き添いに行って 1人は健康カードがなくて 見てもらえなくて
一人は問題なしでした
良かったわ

今日のランチ
 

季節の野菜とチキンのドリア+ケーキセット
ドリアが食べたかったので 満足です
美味しかったよ

またしてもケーキの写真は忘れました


2010_10270001.jpg

今日はまた寒い日でした
夜になってまたまた寒くなってきたよ
風邪も治ってないのに 暖かくしていないとね

急に寒くなるなんて嫌だね
みんなも風邪を引かないように気をつけてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

風邪、少しは楽になってよかったね。
家のパパはまだ咳が出ます( ̄∇ ̄;)

masaちゃんがトリミングした事がある琳ちゃん?
ママさんの悲しみをおもうと胸が痛みます。
心からご冥福をお祈りします。

ちゃちゃさんへ

パパさんは咳が出るのね
家の父も咳が出ます 今年の風邪は咳かな?

そうそうmasaちゃんがカットしたことがある
琳ちゃんだよ
寂しくなったよ 涙が出て仕方なかったの
胸が痛いよ

今日 お空に昇って行きました
お悔やみありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
