スポンサーサイト


穏やかね

今日は 嵐のように 風が強い一日でした

急に寒くなってきて 散歩には キルティングのパーカー着て行きました

5日ぶりぐらいの散歩だったけど あまりの風の強さに
途中でギブアップで帰ってきました

風は足元ではなく 頭の上のあたりを吹いていて
木は折れて落ち 木の実もいっぱい 枝もいっぱい落ちていました

私の風邪も大分良くなりました


丸くなって寝るようになりました
寒くなってきたってことだね

穏やかな日
なにもない日が 平和な日がずっと続くといいな


2010_10260002.jpg


明日は 友達二人は乳癌検診に・・・
私は春に手術をしたから そのときの検査でOKなので
行かなくてもいいのだけど 付き添いってことで お昼ごはんを一緒に
食べることになっているのよね
風邪も良くなってきたし 美味しいものを食べて元気を出しましょう

心の痛みが良くなるには少し時間がかかります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
