

琳ちゃん 永眠

10月25日 夕方6時半 琳ちゃん 17歳で虹の橋を渡ってしまいました

夜7時半に電話で知らされました
今月の初めから体調が良くなかったそうです
辛くて言えなかったと・・・

ミッキーと同じで多臓器不全です
しんどくなってから お別れまでの3週間 いっぱいお世話が出来て良かったね
琳ちゃん母

悲しいけれど 寂しいけれど もう苦しくない しんどくない 辛くない世界へ
旅立って行った琳ちゃん

いっぱい泣いて 今夜は 娘さんと琳ちゃんと川の字で夜を過ごしているね

私も眠れなくて 琳ちゃんの写真を探したよ

何故か 春には一緒に出かけた写真がCDに残されていた


最近は ブログに載せた 耳の写真 毛が生えてきたと喜んでいたのにね

目の大きな子で 可愛かった
息をしていないのが信じられないぐらいで なんだか子供にかえったような
幼い感じがしたよ

抱っこしても 軽くなっていたけど 重さが腕に残っているよ

16年の付き合いでした
長い間 ミッキーハウスに来てくれて 遊んでくれてありがとう

琳ちゃんに似合う 可愛いお花を持って旅立ってね
ご冥福をお祈りします

私もとてもつらく悲しいです
胸が痛いです

ミッキーに会ったら 一緒に遊んであげてね
仲良しだからすぐ見つかるよ

2004年4月
一緒にドッグカフェに行きました
初めての岡山のカフェでしたね

2004525.jpg

2005年4月
頭だけ カットダウンしました
綺麗なフルコートだったよ

2005415.jpg

2006年4月
体も短くしてますます若く見えますよ
小鳥の森でお花見をしました

この日くーちゃんが池に飛び込んでびっくりしたよね

2006_04170006.jpg

桜に隠れて可愛い琳ちゃん

2006_04170028.jpg

本当に良く頑張りました
最後まであきらめることなく 生き抜きました
良い子にはなまる 頭をいっぱい撫ぜてあげました
ありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
