スポンサーサイト


クレアが怒る

今日は 朝起きてから昨日より身体が痛い
湿布を7枚も貼って寝たのに
昨夜も寝返りをするたびに目が覚めて 1日動くたびに
イタイイタイと言い続けていました
打ち身だから仕方ないけど 仕事もあるし頑張りました

そうそう何故クレアが怒るというタイトルかと言うと
3時からの仕事のときに 嫌にクレアが鳴いてると思ったけど
なにか怪しいものでもあるのかなって気にせず仕事をしてて
夕方 4時過ぎに母が帰ったときにクレアは2階の階段の踊り場に
いて 鳴いてて どうして扉があるのに上がったのかしらって
不思議がっていた
すると父が 洗濯物を仕舞いに行ったときに一緒に上がってきて
そのまま気がつかずに 2階に忘れてきたのかもしれないと 一言

それから 下の部屋に下りてきても 父の顔を前足で掘り
顔に頭突きをして 部屋を走り回り 文句を言いながら
暴れていた 私にまで八つ当たりをして 母にはキュンキュンと
訴え ご機嫌が治るまでに1時間かかりました

今はラックくんと大暴れしてるよ
なのに何故か写真はキティなのでした
(ё_ё)キャハ


2006_12010031.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

翌日に痛いって事は まだ若いなぁ~
私なんか 1日おいた後が 余計に痛いんだよ
(*´▽`*) プッ
なんか私が経験済みの事 順にやってくれるような気がする
でも 安心して 私は歳と共に元気になってるから
kiyomiちゃんも 逞しくなるよ~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

何日か徘徊してなかったのでまとめて読んだら
階段からこけたのね~( ̄∇ ̄;)
ミッキーちゃんに怪我がなく良かったね。
私も最近下りる時が恐いよ。
お互い気をつけませう~^^;
それにしてもお父さんに八つ当たりするクレアちゃんって
ホント人間みたい~(笑)

(〃∇〃)ゞありがとうです~

kiyomiさん、モモにBirthdayのお祝いコメントありがとございました(*'-')o(*,",)oぺこり

これからも健康管理ではちゃちゃたんを初め、みなたまにお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ

ラックたん、おおちくなって~(〃▽〃)
ほんとクレアちゃんにそっくりでつね♡

kiyomiさん怪我の方は大丈夫ですか?
何かと忙しくなる時期でつんで大事にして下さいネ

キティちゃん、とってもキレイでつね~(゚・゚* ホレボレ~

yumekoさん ちゃちゃさん sofiaさん
書き込みありがとうございました
肋骨を骨折して 自分のこともままならない状態で
少しお休みします
詳しくは今日のブログで・・・ちゃんとした返事がかけなくてごめんなさいね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
