

なに?

ソファーに並んで何をしているのかな?
寝ていたのに 私が動くと なに?なに?
何するの?何か食べるの?
どこかいく?
そんな感じで皆の視線が・・・


2010_10250001.jpg

しかし 興味がないとミニー以外は知らん顔しています
パズルを必死にしている父の横で またみんなこの後 寝るのでした

2010_10250004.jpg


今日も1日 雨でした
散歩に行けないし ストレスがたまっているくーちゃんは
家の中を走り回っていました

夕方 少しだけ ボール遊びをして 楽しかったみたいだけどね

私の風邪は昨日よりは良くなっています
しかし 長くかかるわね
しゃきっとしなさいよ言いたいわ

そして今朝から 咳が出始めた父
すぐに近所の病院へ
どうやら 私の風邪を貰ったらしい もらわなくてもいいのに
欲しがるんだから・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
