fc2ブログ

たちが悪い風邪だわ

本当にしつこい風邪です

熱は出ませんが
咳と 痰がからむのと頭が重い
はぁ~~早く治したくて 大人しくしているのに

午前中仕事をして 昼からは寝て過ごしていました
早く風邪を治したいです

明日は今日より元気になるぞ~~

そして 散歩に行こうね

仲良し3匹 癒されます

2010_10240005.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

マミィの周りも風邪引きさんが多いですよ。
マミィも、下痢して頭痛が出た時点で、
会社休んで休養をたっぷり取ったので
悪くならないうちに終わったよ。

栄養摂って、ゆっくり休んでね。

マミィへ

そうだよね 風邪がお腹に来たんだよね
私もお腹に来たでもそれはよくなったよ
ゆっくりのんびりしているよ
早く治さないとね ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク