スポンサーサイト


最後はくーちゃん

これで 3匹カットできました

くーちゃんのボサボサ写真を撮るのを忘れていたよ

このあと 顔をもう少し整えて終わりにしました
だってくーちゃんちっとも我慢しないんだもの

すっきり可愛くなりました

2010_1020-0005.jpg

昨夜から 鼻と目の上 頭がすっきりしない
どうやら 風邪をひいたみたい

少し微熱があるかも・・・

悠弥君のサッカーのお迎えに行ったら今夜は早く寝ましょう
明日起きたら どこかに逃げていますよう
嫌な風邪菌

下のプーデルのCM見てね
一度音楽を聴いたら 忘れられないかも
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニーちゃんもきっちゃんもくーちゃんも綺麗になりましたねぇ~♡

プーデル プーデル♪
何のCMなのかな?
可愛いプードルなのに最後はおならに火が点いちゃって~(笑)
明日から歌っちゃいそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ちゃちゃさんへ

みんな綺麗になりました
前は1日で終わらせていたけど ゆっくり出来ましたよ

プーデルは どうもCMなんだけど TV局のマスコットキャラクターらしいのです
面白いでしょ
一度聞いたら口から出てくるのよね
笑顔で行ってらっしゃい

みんな綺麗になりましたね♪
ミニーちゃんも元気そうで何よりです~v-238

kiyomiさんもお風邪ですかv-356
私も今朝から喉が痛くて寒気がします。
お互いに生姜紅茶で中から暖めて早く直しましょう~!

プーデルの歌、関西では流れていません~。
一度聞いたら、頭から離れなくなっちゃった∬´ー`∬ウフ♪
ぷーぅがでるぅ~v-290

Chakoねーねへ
綺麗になって満足だよ
ミニーも元気に自己主張しています

昨日は1日寝ていました
ヨガもお休みしましたよ 昨日よりましになったので
今朝は服を着ています

プーデルの歌
どうやら岡山の放送局のキャラクターの歌みたいです
なんだか耳に残るのよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
