

今週はミッキーファミリーカット週間にするよ

まず 最初にミニーちゃん

のびのびになっていた毛
シャンプーしたらボサボサ~~

なんじゃこりゃ状態です
すっきりしましょうね


2010_1018・0001

しかし 年を取りました
立っている時間が短いです

すぐに座り込みます 励まして 支えて 頑張りました
耳も短くして 少し若返ったかな?
(*^m^*) ムフッ

2010_1018・0008

明日は誰のカット 朝 考えよう

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*^^)v

やっぱり・・・
カット、、、お上手ですね(*^^)v

確かに・・・年を取ると立ってる時間が短くなりますね
それは・・・人間にも言えるかも~(笑)
私もそうだから・・・(汗)

明日は・・・誰が綺麗になるのかな~?

クッキー&らぴ母さんへ

おはようございます
ははは~~カット 家の子は適当ですよ
立っている時間が短いので急いでやらないと
出来ませんから・・・

今日はキティにしようかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
