

暑いよね

もう10月も半ばだというのに 暑いですね

なのに・・・くーちゃん 日向ぼっこで
背中をポカポカです

寒がりなのよね


2010_1017月下美人0002

今日は朝からホームセンターへ
久し振りに花を買いに行きました

寄せ植えをして見ました

この花が 春になるとどうなるのか 楽しみですね

2010_1017月下美人0004

お花の植え終わって 戻ったら 玄関に集合
散歩はもう少し待ってくださいね

ちょっと休憩です

2010_1017月下美人0007

コメントの投稿

非公開コメント

鉢植えが終わったらお散歩だぁ~♪って
kiyomiさんを待ってたのね。
可愛いなぁ~♡

かんなずも今日は日向ぼっこな1日でした(^_-)-☆

お花植えでしたか

スイートアリッサム、初雪かずら、外用シクラメン、あとへデラ2種かな、当たってる?(^○^)

ちゃちゃさんへ

お花を植えている間も 窓からじっと見ていましたよ
(*^m^*) ムフッ
面白い子達です

日向ぼっこが良い季節になったのかな?
結構暑いと思うけど・・・

涼ママへ
ビオラと桜草もあります
ホワイトバージョンで 作ってみました
少しお花も頑張ろうかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
