スポンサーサイト


踏んだり蹴ったり・・・・

今朝 私は階段から 滑り台のように 滑って落ちました
左手にはミッキーを抱いて右手にはバッグを持って
下りていて 滑ってしまい 階段の半分から 落ちたのです
右側の肩甲骨あたりからお尻まで打撲です
左足をかばったのかな?左は全然痛くないのですが。。。。

それに今日は足の小指の検診日
私の小指は80%完治していて カバーも外すことが出来て
靴も履けます
後はテーピングで 走ったり飛んだりしなければ
日常生活はOKだそうです
足はカバーが取れて楽になったのに 今度は打撲

打撲もついでに診て貰い 湿布を大量に出してもらいました
明日の方がもっと痛いだろうな?
起きれるかしら??

年が終わりに近づいて 本当に踏んだり蹴ったりだよ
でもすべてが自分の不注意なので 誰にも文句も言えないし
あたれないし・・・もう嫌になるよ

ミッキーはしっかり落ちても抱っこしていました
私が落ちたときにラックはビックリして泣き叫んでいました
怖がらせてしまったかしらね・・・・

みなさんも十分気をつけてくださいね
私は日にちが薬なのでご心配なく!

2006_12010005.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

げげげげ

想像しただけでも痛いんだから、kiyomiさんの痛みは
想像を絶するものがあるわね。
でも、ミッキー君が無事だったのは不幸中の幸いだったわね。良かった良かった。

明日、明後日と痛みが強くなるよ。無理しないように、本当に気をつけてね!!

あわわぁ~~

kiyomiさん~~~~ぁ痛かったでしょ
あまりに想像するだけでも恐いです
そう考えると・・・打撲で済んでよかったですv-404
お大事にね
ミッキーちゃんたちを離さないのは親の愛の根性ですよね・・・v-407

ちょっと!ちょっと!ちょっと~!
kiyomiさん、足の骨折がよくなって来たと言うのに・・・
大丈夫ですかぁ!?
本当に気をつけてくださいね。
無理しないで お大事にね♪

ミッキーちゃん達もビックリだね。

私も散歩からかえって、玄関でプーを踏みそうになって、転んで膝を打って結局は手術(ーーA;;したんだよ。
お互いに気をつけましょうね。

うわぁ・・・痛そう・・・
足がよくなってきたかと思ったら今度は打撲ですか。。。
ミッキーくんが無事だったのはよかったけど、Kiyomiさんは痛かったね
お大事にね。。。

マミィへ
本当になんだかねって感じです
打撲だから痛いのは仕方ないけど 寝返りを打っても
ヒェ~~って感じ後トイレの便座に座っても痛いよ
ミッキーは落ちてもしっかり抱っこしていたので
大丈夫だったよ

天ママへ
今のほうが痛いよ 日にちが薬だけど しばらく
痛いでしょうね
気をつけないとダメですね
私が落ちた後ミッキーが落ちなくて良かったって思ったよ

プーママへ
本当に何があるかわかりませんね
気をつけて行動しないと ダメですよね
玄関でつまずいて膝の手術も怖いですね
足の骨折は落ちるときもかばっていたのでしょう
左側は大丈夫でしたから

masaちゃんへ
本当についてないわ~~
災難だわ 家の中で2回も怪我をするなんて
情けないです ミッキーは無事だったけど私はしばらくは痛い思いをするでしょう

まるももちゃんへ
痛いよ~~っまじで 寝返りのたびに目が覚めて
もう情けないよ
日にちがたたないとどうにもならないよね
湿布を7枚ぐらい貼っています

大丈夫?

kiyomiさん、天誅殺だったね!
ミッキー君大丈夫で良かったわv-221
年末になるとなんだか気ぜわしくなってくるから、ついついドジを踏んじゃうね。
気を付けないとね!!
元気な体で、新年を!
いやいや、クリスマスを迎えないとね~v-238
気力で治すんだよぉ~

オリちゃんへ
本当に参ったよ
何かあるのかしらね??占いも気にしないからわからないけど 痛いよ
気をつけないとダメですよね
気合でクリスマスまでには治したいね
別に何もないけど・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
