スポンサーサイト


いろんなことがありました

朝は仕事 15歳のマルチーズ君 
最近わがままで 自分の嫌なことをされると 私に噛み付く
やんちゃなおじいちゃん
全然痛くないけどね・・・
元気で 悪いところと言えばイボ

イボには本当に 憎たらしいです
迷惑なイボ これは飼い主さんを悩ませる嫌な奴です
皆も小さいうちに何とかしてね


お昼は友達とランチ
仕事が終わって急いで行きました

久し振りだったのに
写真も撮らずにおしゃべりと食べるのに忙しかった私
すごく綺麗で 美味しいランチだったのに
見せたかったな?

それから 家に帰って 両親を連れて眼鏡屋さんへ
3人の老眼鏡を受け取りに行きました

父が私のも作ってくれました だって本を読むのが辛くなってきたんだもの

そのあと 買い物に・・・そこで


散歩友達の ワンちゃんが 虹の橋に渡ったことを聞いた
突然だったので 本当にびっくりして
話を聞いていると彼女は泣き出すし 気持ちがわかるだけに
どう言っていいのやら 少し話をしたのですが
話の途中で父が帰るよと言いに来たので 気になりながら家に帰った
でも やっぱり気になって 家を探して行ってみた
少し話をして 帰ってきました

少しずつでいいから 元気になって また笑えるように
待っていますから・・・
今はいっぱい泣いてもいいから 必ず 笑顔を見せてくださいね

今日は一日いろんなことがあった

明日はどんな日になるかな?平和でありますように

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

辛いよね・・・

愛犬を亡くす哀しみ
聞くの辛いし、経験していても出る言葉が無いよね
私も見送らなくてはいけない子がまだ2人
それまで思いっきり可愛がろうと思いながら、用事にかまけて・・・。
後半月したら少しはゆっくり出来るかな?
でも、台所なんかの改装に向けて忙しいから・・・

一周忌の時のミッキーくんの写真、
とっても可愛くって泣いちゃったよ。

だから、コメント書けなかったよ。

写真のミッキーくんに
「涼もそっちに行ったから仲良くしてやってね、一緒に遊んでね」って声かけしました。

楽しかったり悲しかったり…
忙しい一日でしたね。
お家探して訪ねて~
飼い主さんはkiyomiさんの優しさが嬉しかったでしょうね。
話を聞いてあげるだけでも心が救われるもんね。
亡くなったワンちゃんのご冥福をお祈りします。

涼ママへ

本当に愛犬を亡くす悲しみは なんともいえません
私も見送らないといけない子がいますから
頑張らないとね

大切な時間ですから

ミッキーの写真可愛いでしょう
やっと少し前から PCの中の写真を見ることが出来るようになりました
日記も読み返すことが出来ます

皆で仲良くしています
いっぱい遊んでいるよ

ちゃちゃさんへ

本当に色んな感情が出てくる日でした

最後が悲しみで・・・終わったけど
少しでも力になりたくて 動かしてくれたのは
ミッキーだったかもしれませんね

明日は 平凡な日でいいです
さぁ 寝ます
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
