スポンサーサイト


忘れない

今日はミッキーの一周忌です

1年前のあの日のことは きっと何年経っても 忘れられないです

もう苦しむこともなくなって 今はきっといつか私が行く日まで
お友達と一緒で 楽しいかな?

私を見つめる目 頭を撫ぜてやる感触 抱っこしたい
色んな思いがあるけれど 胸がいっぱいになって
涙が出そうになる

側にいるよね

時々 ふっと 通り過ぎるミッキーに気がついている私
何気なく いるよね

皆のボスは いつまでもあなただから 皆をよろしくね

永遠に愛しい息子だよ 

秋なのにすごく暑くて びっくりの天気だったよ
何だろうね

2007_03310021.jpg

昨日の夜中の月下美人
本当に白くて 一晩だけの美しい姿
香りは 一晩だけしか咲かないので 強い甘い香りです

朝にはしぼんでいました

2010_1012月下美人0005


朝 お花を買いに行って お墓掃除
納骨堂をみたら 湿っていて 石の箱になっているので
結露で 湿っているみたい でもそれも仕方ないらしいけど
それでも 何とかならないかと お墓を作ってくれたところに相談
すぐに来てくれて 砂を10センチほど足してもらって 納骨しなおした
少しは 改善されるかな?

蓋を固定してないから どうしても雨水も隙間から入る
まだ 皆を入れないといけないから ごめんねと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年だね。。

ミッキーくんが逝ってからもう一年なんだネ。。

このお写真のような可愛い表情のミッキーくんが
いつも私の心の中にもいます。
心の中にいつまでも居てくれてます。

あらためて ミッキーくんに
ありがとうネと。。。!

今は楽しくみんなと遊んでいるよネ^^。
クロちんにもかまってやってネ(笑)♪

ミッキー君・・月下美人になって帰ってきたのかな。
ミッキー君の可愛いお顔を見たら、私も少し泣いちゃいました。
Chakoのことも見守ってね、ミッキー君。

何時だって

何時だってどこだって
ママが想えば魂は傍にいるよ
お写真のようなクリクリお目々で
“なぁに?”ってね
だから大丈夫だよ

私も忘れないよ
ミッキーくんありがとうね
お空でみんなと楽しんでね

SAORIさんへ

早いものですね
一年だなんて・・・忘れられないよね
亡くした子のことは いつまでも

可愛い笑顔だけ覚えておけばいいのよね

きっとクロちゃんと一緒に遊んでいるよ
皆を優しく見守っていると信じています

Chakoねーねへ

月下美人になって戻ってきたのかもしれないね
初めて家でつぼみが出来て育ちました

ねーねにも良くしてもらったもの
本当に感謝しています
Chako君のことも見守っているよ

Gママへ

目が見えているときは いつもこんな風に見つめていた
ミッキー 抱っこしてと甘えん坊でした

魂はいつも側に・・・

お空で楽しく過ごしていると思うよ
優しい子だったから

ミッキーくんが旅立って一年になるのですね
お写真をみてホロってしてしまたけれど
ミッキーくんにみていてもらえるように
私もニコニコですごすね
いつも…Kiyomiさんの…家族のそばにいてくれると思う

私も忘れないよ。
ミッキーくんがみんなに残してくれたこと。。。
強くて優しい子だったね。

月下美人やひまわりを見ると、ミッキーくんを思い出します。

月下美人 頑張って来年も咲かせてね。

天ママへ

そうなんですよ ミッキーがいなくなって一年
本当に早いものです
寂しいけれど いつも近くにいると思うし
家族を見守ってくれているよね

キョンさんへ

ありがとう
忘れないでいてくれて 本当に優しい子でした

月下美人 何故か咲きました
本当にびっくりです

来年も咲かせられるかな?難しいのよね
冬越しが・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
