スポンサーサイト


心配がひとつ減りました

夕方 ミニーにお薬をあげるのに 口を開けたところ
犬歯が1本ぐらぐらしてて 横向きになっていたので
少し触ったら簡単に抜けました

奥歯はどうかな?
指でつまんでみたら スポっと抜けました

ほとんど自然に近い状態で しかも 病院ではなくて
私が抜いたのですから 良かったかもね

汚い歯ですが お礼を言って 土にかえってもらいました
約15年お世話になりました ありがとうと・・・

2010_10120007.jpg

今夜には 花が開きそうな 月下美人です
初めて家でつぼみをつけることが出来ました

今まではつぼみのついた鉢を貰っていた
本物の自家製だよ

今はもう少し膨らんでいて 夜中には満開になり
香りもすごいでしょうね

楽しみです

明日のミッキーの命日にあわせるように・・・
たった一晩の花ですがまた写真に撮ります

2010_10120002.jpg


今夜は甥っ子達が泊まりなので咲きかけている花を見せることが出来るかもね
滅多に見られないから 楽しんでもらいましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月下美人☆
きっとミッキーちゃんのために咲いてくれるんだね。
ミッキーちゃんもお花の匂いを嗅いで喜ぶと思うよ。

ミニーちゃんも良かったね。
これでご飯も食べやすくなったかな?
歯もミッキーちゃんが手助けしてくれたのかも♪

奥さん想い

ミッキーくんはやっぱり
奥さん想いの優しい旦那様だね
ママには月下美人お花だし
心ニクイ

ちゃちゃさんへ

月下美人 本当に始めて花を咲かせることが出来ました 嬉しいよ
今部屋の中はすごい香りです
香りは一晩だけなので すごい強いです

白い 白い花 ミッキーが咲かせたのかもね

ミニーも一安心です
本当に良かったよ
手助けしてくれたのかもね 嬉しいな

Gママへ
ミッキーはやっぱり我が家のボスです
いろんなことが重なって ミッキーのお陰かもしれないね
良い子だったし

今は満開で香りもすごいよ
本当に綺麗な花 1日しか見られないのだからね
見せてあげたいわ

良かったね~~♪

歯がグラグラしてると
人間でも痛いのに・・・^^;
ミニーちゃんも言葉では言えないけど
きっと痛かったよね。。。

つらい思いをしなくて抜けてほんと・・・良かったですね。

明日はミッキーちゃんの命日なのですか?
月下美人って
ほんと、、、珍しいですよね。
ミッキーちゃんのために
咲いてくれるのでしょうね~(*^^)v

くっきー&らぴ母さんさんへ

痛かったと思うのよ
でも 自然に抜けたほうがいいかなと
なかなか病院へいけませんでした
少しすっきりしたのではないかな?

今日はミッキーの命日です
一年経ちました
月下美人になって戻ってきたのかな?
忘れない日です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
