スポンサーサイト


朝ごはん

歯がぐらぐらしているので なかなか ご飯を食べないミニー
朝は特に嫌みたいで 毎日一粒ずつ食べさせています

歯を抜くかどうするか少しまだ悩んでいるのよね

麻酔をかけないなら 自然に抜けるのを待つか・・・
抜いてやるべきか
もう少しぐらぐらになったからが良いのか
悩むところです

人みたいに 痛い歯だけ麻酔が出来るといいのにね
そういうところはまだまだなのかな?

2010_10110006.jpg

キティは 一粒でも落ちてこないかなと ひたすら
ミニーの横で待っているのです

自分のご飯をしっかり食べて まだまだ食いしん坊なんだからね

2010_10110007.jpg

今日の散歩ではココちゃんとキャンディちゃんに会ったのだけど
ココちゃんのお父さんにおやつを貰ったら もうお父さんから離れません

呼んでも帰ってこないぐらい おやつに弱いくーちゃんです

くーちゃんは 簡単に誘拐されそうです
困った子です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~~☆

クーちゃんは
おやつを貰ったら・・・離れない?(笑)
うちのワンたちと一緒です~~^^;

美味しいものを貰える人にとっても弱くて
持ってる人を見つけると
老犬なのに
走って行きます~~(汗)

でも・・・それが元気の源?なのかな~って
思ったりします・・・(笑)

ななママが・・・
たのしい時間が過ごせて
会って良かったです~と
言っていました。。。

ありがとうございました~~(^_-)-☆

(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

くっきー&らぴ母さんへ

おやつに弱いのは どこのコモ一緒かな?
知らない人には貰わないとか 外では貰わないって子も
いるけどね
食いしん坊なもので 

元気な源 それは大事だよ

ななママさん 喜んでいましたか?
私も楽しかったです

職場の方にまたそのうち行きますね
来年になるかもしれないけど
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
