スポンサーサイト


出会い・・・・・

この間の 長寿犬表彰が縁で 知り合いになって
会いに来てくれた 白いプードルの男の子 なな君です

15歳とは思えないほど すごく元気いっぱいで びっくりしました
いつも見ている15歳のミニーとはまったく違うのです

部屋の中を 探検が忙しくて あいさつも必死で 家の子達は戸惑っていました
久し振りのプードルの男の子
イボはあるし 白内障も少しある 耳も聞こえづらくなっているけど
本当に元気でとても嬉しかったです


きっちゃんに挨拶しているのよ

2010_10100002.jpg

飼い主さんが抱っこしてくれないと 写真は無理です
いい顔をしています

元気で長生きして欲しいな

2010_10100006.jpg

ミニーは ほとんど寝ていたかもしれません
涙目になってたわ


2010_10100010.jpg


くーちゃん やらかしてくれました

ななママさんの膝に抱っこされてて なな君がお母さんと近づいてきたら
耳に噛み付きました
最初 リボンのビーズが取れて リボンをかんだと思っていたら
耳の先に歯があたったみたいです
 
私には傷を見せてくれなかったけど ななママさんに消毒してもらって
傷を見てもらった 切れたような感じではなく 
歯があたったような感じでした 

もう本当に申し訳なくて 初めて会ったのに ごめんね なな君

シニアのワン子の役に立てると ミッキー君が喜んでくれるようで
これからも 色んなシニアのワンちゃんのために頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白プーのななママです。

今日はありがとうございました。(*^_^*)

ほんっと、落ち着きがなく、失礼しました。。。


耳は大丈夫です!(^^)!
ななが怖いもの知らずで 近寄りすぎてしまって
クレアちゃんは ビックリしたんですね。
ななが悪いのに かえってご心配をおかけし
申し訳なかったです。。。

腫れてもなく、家に帰ってからも 遊んで遊んでと
元気だったので、ご安心下さいませ。


そして、そして・・・
1秒も静止できないのに とてもいい写真を
撮って下さって、ありがとうございます。
この写真、年賀状に使わせてもらっても いいですか?
かなり気にいっちゃいました。


女の子はやっぱりかわいいですね。
みんな おとなしくていい子ちゃんで。(^.^)
ミニーちゃん 一緒に元気に長生きしてね。

ななはとても仲良しになれたと 思ったらしく
帰りは かなり 名残惜しそうでした。

また 遊んで下さいませ。(^O^)/

今日は ありがとうございました。

 (名前と件名がどちらに書いていいか分からず、両方に書いてすみません。)

白い男の子だ!!
懐かしいねkiyomiさん。

シニアの頑張っている姿は痛々しいけど
生命力を感じるよね。

シニア ガンバレ!!
飼い主さん ガンバレ!!

東京から応援します^^

ななママさんへ

耳の傷心配していましたが大丈夫なんですね
良かったです

元気な子でびっくりしました
本当に 名残惜しそうでしたね
橋を渡りながら 見ていたけど じっとなな君が見ていました

時間があれば一緒にお散歩すればよかったね
また遊びましょう

苺ママさんへ

お久し振りです
元気にしていますか?

シニアたちが頑張っている姿は本当にすごいです
ミニーも頑張っているよ

東京からいつも見守ってくれてありがとうね

ありがとう

今日も素敵なお話をありがとう。^^

みんな元気いっぱいで長生きをしてほしいな。^^

SAORIさんへ

しかし・・・くーちゃんが悪いです
黒い子は気が強いのかな?

良い話を読んでくれたのかな?
みんな元気で長生きして欲しいよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
