スポンサーサイト


一日中 雨

朝から 夕方まで雨 少し止んでまた雨

川の水も増水しました
秋になって雨が多いですね
しかも 1日降っている日が多いような

雨の日は写真を撮る気になれず いつも写真がないです

これから 3匹のブラッシングでもします
書くことがなくて・・・これでおしまい
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

川が増水したって事はけっこう降ったんだね。
こっちは朝方少し降ったけど降りきらないで蒸し暑いよ。
今夜は水あかりと言ってお城や川沿いに
明かりを灯すイベントやってるんだけど
蒸すので出掛ける気になりません。

私も修学旅行で何買ったかなぁ~?って考えたけど
思い出せません。
だってkiyomiさんよりもっと昔の事だもん(笑)
悠弥くんは大好きなどら焼き買ったんだね(^_-)-☆

ちゃちゃさんへ

そうなんだよ
朝から夕方までずっと降っていたよ
もう嫌になります

明かりを消す エコのひとつかな?
キャンドルかな?綺麗でしょうね

修学旅行どこに行ったのかな?
覚えてないよね
中学は九州だったよ 阿蘇山に行きました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
