スポンサーサイト


京都と言えば

悠弥君の修学旅行のお土産は 生八橋でした
しかも 秋限定 栗あんとさつまいもあん
美味しかったよ

どこが良かったと聞けば 法隆寺と金閣寺だと・・・

海遊館や映画村より良かったのかな?

2010_10070002.jpg

お小遣いは4500円という中途半端な金額
行く前にも お母さんに全部使っておいでと言われていたのに
1600円もあまったそうです

自分には 映画村でドラ焼きだって まったく 食べたら終わりだよね
(*^m^*) ムフッ


私は小学校の修学旅行で何を買ったのかな
覚えていません
匂い袋だったかも・・・残るものでも今は手元に無いのだから
食べて終わりもまた良しかも・・・

思い出は心に残るでしょうし もっと話をしてくれたらよかったけど
男の子だもの仕方ないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~☆

またまた・・・今日は雨ですね~^^;
ゆうや君と読むのでしょうか?
甥っこさんですか?

ちゃ~~んと1600円も残して帰るなんて
立派です~~^^

うちの子供だったら
残さず全部使って帰ります~(汗)

生八つ橋の秋バージョンなのですね~。。。
これってフライパンで焼いて食べると
皮がカリカリして
中のアンがあつあつになって
美味しいですよ~(^_-)-☆

PCにメール・・・
ありがとうございます~~

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

日曜日・・・
ななママ、楽しみにしていますので
よろしくお願いしますね~~♪

あっ!
それからリンク貼らせて頂いても
良いですか~~?

くっきー&らぴ母さんへ

おはようございます

今日も雨ですね 雨が降ると散歩に行けないのでつまらないね

ゆうやといいます 甥っ子で6年生 可愛いよ

生八橋にそんな食べ方があったなんて知りませんでした
もう食べてしまってありません
(*^m^*) ムフッ

ななママさんに会えるのを楽しみにしています
職場で色々聞いてね

リンク貼ってください
こちらも貼らせて頂きます

悲しいことがあったみたいですね
私も毎年悲しい思いをしています
ガンバレ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
