スポンサーサイト


痩せないな~~

体重 増えもせず 減りもせず
何故??

運動 朝夕 ウォーキング
食事 野菜を多くして 腹八分目

おやつ 出来るだけ食べないように

なのに 減らない体重です

基礎代謝が やっぱり悪いのかな?

少し愚痴を書きました

聞き流してください たまには 独り言を言いたくなります

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッと笑い飛ばそうか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はこの夏、3㌔増です(笑)
もう~笑うしかないのよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

最近ダイエットの番組に目がいきます。
でも運動は面倒だし食べるのも我慢できない^^;
kiyomiさんは痩せる必要あるの?
全然!太ってないし!!

ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさんも3キロ太ったの?
でも痩せないよね
美味しいものには目が無いし 食べたいし
困ったものです

私も下半身をやせたいです
(*^m^*) ムフッ
京都で会ってから 太ったんだよ (*^m^*) ムフッ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
