スポンサーサイト


なに なに??

どこに行くの??
玄関で スニーカーを履いていると みんなやってきて
散歩??

さっき行ったし?違うよね

ああ~~ウォーキングだ

2010_10050007.jpg

私には 関係ないものね
すたすたと キッチンへ 行くミニー

2010_10050008.jpg

しかし 連れて行って欲しくて あきらめきれない
2匹は・・・


このあときっちゃんも 関係ないわと
キッチンへ 行きました

最後までいたのは クレア

しかし 不満をぶつけるように モミと取っ組み合いをして
走ってキッチンへ 行きました

2010_10050009.jpg

今日は 急に雨が降り 土砂降りみたいになったり
青空が出たりと とても変な天気でした

父としていたジグソーパズルも やっと完成しました
はぁ~~疲れました ('▽'*)ニパッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆

ウォーキング・・・
がんばっていらっしゃるのですね(*^^)v

私は・・・なかなかゆっくりする時間がなくて
したいな~って思ってもなかなか・・・です(汗)

そうそう・・・今日はこっちでも
雨が降ったり晴れたり
おかしなお天気でした^^;

お父様とジグソーパズル・・・
もう、完成したにですね・・・すご~い

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

ニャンコちゃんもワンちゃん達も
みんな元気そうで・・・何よりです^^

先日の鍵コメで入れて頂いたの・・・
PCアドが入ってなかったみたいなのですが・・・^^;

くっきー&らぴ母さんへ

私は今は時間がいっぱいあるので 色々好きなことをしています
(*^m^*) ムフッ

歩くのは気持ちよくて好きです
寒い冬も暖かい時間に行くし・・・続けられるかな?

雨が降ると散歩に困るのでは?
家は アスファルトの道路だけ行きました

父の趣味なんだけど 手伝いがいるのがたまにきずなんだよね

メルアド
ココに書いておきます
今日もくっきー&らび母さんのブログに書いたのに
そこだけ 何故か消えていたよ

mickeymama@happy.odn.ne.jp
よろしくね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
