スポンサーサイト


忘れてた・・・・

昨夜 ラックをサークルに入れるのを忘れて寝てたよ
朝まで一緒にベッドで寝ていました
しつけをしてるのに 甘やかしてしまったかしらと
反省だわ・・・・
今夜はちゃんとサークルで寝てくれるかな?
もうサークルには入らないって言ったら困るわ

2006_12110014.jpg


うちの家族は 食べるものに関して 早い者勝ちのルールがあります
お客さんによくおやつを頂きます
ケーキだったり シュークリームだったり色々なんだけど
3人家族 1個ずつ食べて残ると 大抵 母と私が食べます
1歩も2歩も遅い父は あれはどうしたと聞くのです
早い者勝ちのルールを作ったのは自分なのに・・・
夕飯の後その話になって 家は早いも勝ちって言ったら
わかった・・・これからはそうするってさ
でもきっと食べられないと思うよ~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

皆さんの家ではなんかそんな話ありますか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早いもの勝ち?
子供達の事かと思ったら
人間様の事だったのね~(´ー`) ウフフ
お父さん かわいそうに・・・
(*´▽`*) プッ

うちも...

早い者勝ちだよぉぉぉv-42
当然っしょ?
わはははは

ラック君、サークルよりベットの方が何倍も良いから
きっと今夜は、サークル拒否してないかな?

うちもなるべく公平にって思っているけど、最終的には早い者勝ちって感じだわ
だから明日食べようと思って大事に冷蔵庫なんかにしまっておいたら、いつの間にかなくなってたりします(T▽T)アハハ!

ラックくんもみんなと一緒に寝たいのだろうけど、新しい飼い主さんの所へ行った時のことを考えたらやっぱりサークルで我慢してもらわないとね
今晩は泣き虫ラックくんになってるかな~

うちも早い者勝ち!(笑)
おいしい物はさっさと食べないとすぐなくなっちゃう~^^;
kiyomiさんはいいな~ おいしいおやついただけて^^

yumekoさんへ
早いもの勝ちは大人の家族の話
美味しいものは早めに食べないとね
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

masaちゃんへ
一緒だね 家にいる人が強いよ
masaちゃんは仕事に行って楽しみにしてると
無くなってるパターンだね

マミィへ
二人の大人の早い者勝ち
マミィが勝つかな?パパかな?
ラックくんは 聞きわけがよくサークルに入って
文句も言わずに朝まで寝ました

まるももちゃんへ
明日はないね~~美味しいものは早めに食べておかないとダメですね
でもお子様達に食べられるのでしょうね
ラックは 良い子でした たまには一緒に寝てもいいかも・・・ちゃんとサークルで寝たよ

hanakoさんへ
やっぱり早い者勝ちなんだね
お客さん おやつをくれます
私は太ります ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
