スポンサーサイト


もう 嫌だ~~

朝の日課の ウォーキング 雨も止んでいたのに
帰る途中から 雨が降り始め 必死で走って帰ったのに
びしょ濡れ~~ 私の行いが悪い??

帰って 少ししたら すぐに止んだのだけどね
雨宿りすればよかったな

それから 父とビデオ屋さんへ
最近 DVDを借りることを覚えて 今日はカードも作り
これからは一人で行けそうです
(*^m^*) ムフッ

家に帰ると ワンワン吠える声
何故かその声の中に ミッキーの声を聞いたような気がした
気のせいかな?

金木犀の香りが どうにも 切ない気持ちにさせます


元気の良い クレアちゃんがいると
笑えます

なんでもないのに顔から芝生に突っ込んでいったり
きっとはしゃぎすぎるのよね
この嬉しそうな顔が 見たいから いっぱい遊んでおきましょう

だって そのうち遊ぶこともしなくなるときがくるんだもの

遊んでくれるうちにみんなの遊んでもらってね


2010_10020015.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにね・・・

>だって そのうち遊ぶこともしなくなるときがくるんだもの

ほんとうにそうなんだよね
私もいつもそう思って過ごしています。
元気で居てくれることを大切に、日々犬も飼い主も楽しい毎日を・・・
私も、後悔の無いように仕事を辞めて涼の残して行った子達とゆっくりのんびり過ごそうと思ってます。
お金より大切なものを大切にしていきます。

クレアちゃん、嬉しそうだね。元気いっぱい
元気が何より・・・d(^-^)ネ!

涼ママさんへ

本当に遊んでくれるうちに 遊んでおかないと
今はくーちゃんしか遊んでくれないもの

元気でいてくれること 後悔しないように
沢山の時間を過ごしてくださいね

今まで良く働いたもの これから少しのんびりしてね
趣味のお菓子作りを楽しんで
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
