スポンサーサイト


怪獣あらわる?

吠えているのではないけどね
大きなあくびだけど 横から見れば がおぉ~~だよ
(*^m^*) ムフッ

がお

今日は 3匹をシャンプーしました
かなり汚れていたよ

乾燥していたからね 

午後から雨が降り始めて
止むことも無く ずっと雨です

低気圧? 寒いんですけど・・・
急に寒くなって 今夜はキムチ鍋 温まりましたよ

おでんも恋しいかも 

寒いのは嫌いだけど 冬のあったかご飯は好きかも
野菜たっぷりヘルシーで 夏の間1キロしか落ちない体重
しかし 頑張る私 (そこまで頑張ってないかも)

元に戻るにはあと4キロ 落ちないのよね
悲しい~~わ

タバコをやめたのはいいけど おまけは(脂肪)いらなかったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
