スポンサーサイト


落ち武者

毎日 毎日 朝起きて寝るまでに
クレアのトップを何度も結び直しています
ラックと暴れるので ゴムまで取れてしまって
まるで落ち武者 それとも子育てで疲れて
ボサボサ頭のおばちゃんみたいです
よくあきもせず毎日バトルが出来るものです

洗濯物をたたんでいるときにわざわざ洗濯物の上で
するのには困りますけど・・・('▽'*)ニパッ♪

2006_12020012.jpg


月末までシャンプーしないと思っているのですが
すでにもう汚くなってるミッキーファミリーです
雨が多かったから 散歩にいってても下が乾いてないから汚れるのかな

ラックくん耳掃除が大嫌いで カンシで耳の毛を抜こうとしたら
すごい声で鳴いて抵抗します
隙をみては 指で抜いていますが それでも泣き叫び
困った子です あんまりいやな事を最初からするのもね・・・
考え物です 何か良い方法があったら教えてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃんラックくんといられるのも 後僅かだものね。
充分に遊び相手してをあげてね。
どちらかが疲れるまでやっているの(笑)
洗濯物の上で、、、kiyomiさんとも遊びたいのね。

散歩する場所によっては、お腹の下が汚れるよね。

くるみは耳掃除は嫌がらないけれど、イヤークリーナーで中を掃除しようとすると噛みに来る。
液が入ったら気持ち悪いのかな?

わはははは

うちも帰宅すると、二人とも落ち武者になってる日と綺麗なままの日があるよ。
それが...ルカがいるといっつもアンのTOPはぐちゃぐちゃだわよ。暴れ捲くるからねぇ。
それでも、やっぱり楽しいみたいよ。

ラック君、お耳の毛抜き嫌なんだねぇ。
あのさ、お耳の毛を抜く時に、お耳の中にフッって息を
吹きかけてみたら?
おまじないみたいだけど、くすぐったいから一瞬、ピチって抜かれても痛みを感じないよ。
1回抜けば、後は大して痛くないから大丈夫と思う。

キョンさんへ
そうだね あと少しだもの・・思う存分
じゃれて遊んでいればいいのよね
私もいっぱい遊んでいます 洗濯物はたたんでもすぐに
崩れてしまいます クレアのトップと一緒だね
耳掃除きらいなのよね くるみちゃんも嫌いなのね

masaちゃんへ
ゆっくりはダメなのね 一気にしたほうがいいのね
ちびのくせに力があってすごいよ~~
プードルのパピーちゃん頑張ったのね
ご苦労様

マミィへ
大人になっても二人して落ち武者になってるのね
綺麗な日もあるんだ そういう日は大人しくしてたのかな?
お耳にふぅ~ね ためしてみるよ
一回抜いたら すごい声で鳴いてたよ
びっくりです

お耳掃除、ベイビーの時は苦手な子おおいですよね。
いつのまにか平気になっちゃったりして・・・・
犬になったことないけど耳の毛を引っ張って
抜くのって痛いのかな・・・・って
いつもゴメンネって思っちゃいます

ゆきちゃんへ
赤ちゃんの頃は苦手な子が多いのね
少し大きくなったら平気になるかな?
のんびりやりますか・・・
子育て頑張ってる??楽しんでるみたいだね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
