スポンサーサイト


ラッコ?あらわる!

今日は少しだけ 衣替えしていたのだけど
ふと 振り向くと ラッコ くーちゃんが 大事そうに ピッピを
持ったまま寝ていたよ

おもちゃはこれと ピンクのボールが大好きなんだけどね

2010_09250001.jpg

今日 小鳥の森で 年に数回会う プードルのお友達がいるんだけど
メルちゃんだったかな?

フリスビーをして遊んでいるのが気になって メルちゃんに貸して貰って
少し遊んだら すぐに咥えて持ってきて とっても誉められたのよね

いつまでも気にしていたから今度フリスビーを買ってあげる約束をしたよ

本当にたまにしか遊ばないのに 飼い主さんも メルちゃんも
覚えてくれているんだよね

うれしいね~~

これだから 小鳥の森は好きなのよね

今はどんぐりがすごく落ちて 歩きにくいです~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、可愛いい。 やっぱり、お気に入りって有るよね。
モモは、相変わらずべーちゃん(サイのおもちゃ)と、ゴンタかな。
アンは、鳴るおもちゃより、テニスボールの小さいのが好きよ。
普通サイズのテニスボールももちろん好き。
フリスビーは見せただけで大興奮するよ。

ソフトフリスビーは、当たっても痛くないから、お勧めよ。
固いフリスビーは、歯が折れたりするから、気をつけてね。

マミィへ
可愛いでしょ~~
ももちゃんはぬいぐるみ系だね
アンちゃんはボールが好きなんだね

今度フリスビーを買ってあげようかと思っているのよね
喜んで遊ぶかな?
うん 柔らかいのにするよ~~ありがとう
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
