スポンサーサイト


散歩

今日から 朝の散歩は 母にまかせて・・・
夏の間は頑張りましたから 夕方の散歩に変更しました

随分涼しくなって 少し肌寒いぐらいです
衣替えをしないといけないかも

今日の夕方から チョビファミリーとの散歩を再開しました
写真を撮るつもりだったのに カメラ忘れたし
久し振りの6ワン散歩で くーちゃん嬉しくてはしゃぎすぎです

一緒に歩くと楽しいね

散歩中 知らない人に声をかけられました

長寿犬表彰 行ってました ミッキーちゃんとミニーちゃんの
良い話をありがとうと・・・・

地元にも行っている人がいたのね そう思うとまたうれしくなり
散歩もルンルン(古い)楽しく歩けました

しかし 24年から 17歳で長寿犬表彰とは 大型犬と小型犬では違うのに
15歳で良いのではと思いました

岡山市は15歳になる子が500匹ぐらいだったらしいよ
多いのかな?

2年延びると ワンちゃんの2年は大きいよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

この前の表彰式では
良いお話をお聞きすることが
できありがとうございました(*^^)v

平成24年から 17歳に表彰が変更に
なるのですか?

だとすると
うちのように大型ワンコにとっては
厳しいかも・・・です(泣)
15歳でも・・・ほんと長生きできたな~って
思いますから・・・^^;

それから、それから・・・
次回の私のブログに
kiyomiさんが表彰式でお話されたことの
内容がすごく良かったので
そこのページを貼りつけさせてもらっても
良いでしょうか・・・?
きっと、、、老犬の飼い主さんには
すごく参考になると
思います。。。
御無理で なければ・・・ですので。。。


ここ数日急に寒くなってきたので
ワンちゃん&ネコちゃん、ご家族のみなさま・・・
体調を崩されませんように・・・(^_-)-☆

くっきー&らび母さんへ

遊びに来てくれてありがとう

大型犬には厳しいかもしれないと
私も思いますよ
小型も大型も同じだと思っているのでしょうね

大型犬で15歳 すごいですよ

リンク OKですよ

それに 色々ためになることが書いてあるところもあるので 参考にしてくださいね

急に寒くなりましたね
小鳥の森の方へ来られるときは また早めに知らせてくださいね

はじめまして

いきなりのメールですみません。m(__)m

くっきー&らぴちゃんのお母さんと一緒の
職場の者です。

先日の表彰式ではとてもいいお話を
ありがとうがざいました。
うるうるしちゃいました。

私もトイプードルのワンコがいます。
白色の男の子でおじいちゃんですが
名前は"なな”といいます。

なかなか同じ年のプードルに会うこともないですし
できれば、お友達になって頂けたら嬉しいです。

小鳥の森に行けば
お会いできますでしょうか?

私はブログをしていないので
また連絡方法を教えて頂ければと、思います。

よろしくお願いします。(*^_^*)

                   ななママ

ななママへ
ありがとうございます
白いプードルの男の子なのですね
くっきー&らぴちゃんのお母さんのブログに母さんしか見られないけど メルアド入れておきました

ここにも入れておきます
mickeymama@happy.odn.ne.jp

メールの件名には 白プーのななママですと
入れてくれたらうれしいかも
迷惑メールが多いので名前が入っていると助かります

小鳥の森にはほぼ毎日 夕方 今は4時半に行っています
日が暮れるのが早くなればまた時間が早くなりますが

これからもよろしくね

白プーのななママです。

お返事、ありがとうございます。

えっと・・・
PCに不慣れなのと、ブログにコメント?をするのもはじめてなので、あまり書き方も分からずメールして、すみません。

来週には小鳥の森に行きたいと思っています。
日にちが分かれば、連絡させて頂きます。

こちらこそ、よろしくお願いします (#^.^#)
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
