スポンサーサイト


お昼寝

何故か 今日はとても眠い

お昼ご飯を食べて座っていると 居眠りしそうになる
仕事も午前中で終わったし お昼寝することにした

きっと 昨日の疲れが出たのかな?
それまでの準備や緊張 大役を果たした安心感などで
一気に・・・

2時間半も寝てしまっていたよ
でもまだ眠いのよね (*^m^*) ムフッ



きっちゃんも 私の横で寝ていたけど カメラを向けると目が・・・開いちゃった

2010_09230003.jpg

くーちゃんも 横になったまま やっぱり目が覚めたのね

2010_09230006.jpg

ミニーは 私が起きたら むくっと起きて ボケって どこ見てるのかな?

2010_09230008.jpg


私が病気のときも お昼寝のときも 変わらず一緒に寝てくれる可愛い子

何も無い平凡な日々がどんなに幸せか・・・

今日は夢の中に ミッキーが来てくれて
何故か私は 最後の2週間の夢を見てしまいました

最後の2週間は本当に大切な時間でもありました
穏やかに過ぎた時間です

きっと これからも 色んな人に 経験したことを話してあげて
力になれと言っているのかもしれませんね

ブログの友達ワンコも年を取ってきているし 何かあったらいつでも相談してね
出来るだけ私も一緒に考えるから・・・皆の味方だよ


今朝 岡山長寿犬表彰で 検索して
表彰されたワンちゃんのブログを見つけて 嬉しくなって書き込みをした
私と話がしたかったらしい 岡山にいるから 会おうと思えばいつでも会えるよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おんなじ

今日家も用事しませて
皆でコロリン
涼しさに体がホットしたのか
短い時間爆睡です
最高に気持ちいい

色々
頼りにしてますカラっ
よろしくですぅ

Gママへ

下のコメントは 削除したよ
(*^m^*) ムフッ

暑いとなかなか昼寝は無理だけど 少し涼しくて
爆睡だよ
皆でゴロゴロ~~たまにはいいもんだ

頼りにされちゃった~~よろしく

アハハっ

しましてのまま
お手数かけちゃった
ありがとう

いつも適切なアドバイス
心強いですp(^^)q
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
