

両親の間

いつもの食事の時間
父と母の間に座り 父の顔をチョイチョイと・・・
優しく優しく要求タッチ

何故か 顔なんだよね
ほっぺたをチョイチョイ 

本当に 面白い子だわ

2010_09150001.jpg

朝の散歩
長袖じゃないと 寒いです

そろそろ 夕方の散歩に変更しようかな?
道路もそんなに熱くないし 少し様子を見ましょう

暑さも彼岸までと言いますから・・・過ごしやすくなりますね


コメントの投稿

非公開コメント

クーちゃん、可愛いなぁ。
ほっぺにチョイチョイってされたら...何でもかんでもあげたくなっちゃうかも!!!
マミィにもして欲しいなぁ。

あ...アンは、マミィの背中をチョイチョイってするよ。
PCやってる時、抱っこか、椅子の後ろに乗りたい時にね。

マミィへ
本当にこのしぐさは可愛いのですよ
父もメロメロです
(*^m^*) ムフッ

アンちゃんは 背中なのね
要求を手で伝える子って 賢いのかしら?

ワンワン吠える子もいるけど 良く手を使います
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
