スポンサーサイト


朝の様子

冬になると 朝の散歩に母が誘いに来ても
ミッキーはベットで布団にもぐって起きません
だから 散歩には起きてから行ってるので 母は2回も
朝から散歩です

ミニーとラックは抱っこで階段を下ります
ミニーはこの間も階段から落ちそうになったので
危ないので・・・・

ラックは早起きです 少しでも物音が聞こえると
すぐに起きてキュンキュンと鳴きます
するとサークルから出して おしっこをさせてから
私はまた布団に入って寝ます
5時に起きるなんて無理です
でも 結局は眠れないのよね ラックの起きて攻撃に耐えることは
出来ません
母が迎えに来るまでは 眠れないのよね

散歩が終わるとご飯です
下からワンワン~~ご飯 ご飯と催促の声と母のお座りの声が
聞こえてきます

ご飯を食べたら ラック以外は私の部屋に上がってきて
また布団に入って寝ます

で。。。ミッキーはいつ起きるのか??
私が朝ごはんを食べて 色々してから 部屋に上がって
起してやっと起きます
(ё_ё)キャハ こんな感じの朝の様子です


2006_12030002.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちは一緒の部屋には寝ていないからなぁ。
みんなは隣の部屋だけど、仔犬は起こされるのがイヤなので下の階です(笑)ちゃんとトイレつきになっているから心配ないし♪
私が起きないと誰もごはんをもらえないので、私が起きるまで割とおりこうにしているかな。私の時間が不規則だから、みんななれてくれてます(^○^)

あいすさんへ
そうだよね 仔犬は朝早く起しますから
別の部屋の方がよく寝られますが 可愛くて・・・・
あと少しなので頑張ります
私は皆と寝てるからね・・・毎朝にぎやかです

うちのモモも最近、マミィが起きても起きて来ないよ。
アンはパタパタついてくるけど、お弁当を作り始めるとまた寝室に行って寝ちゃうよ。

どう言えば、アンも小さい時は朝から遊んでって騒いでたよ。だけど、うちの生活パターンを学習したのか、すぐに起こさなくなったよ。
ただ、休日は、朝から顔を掘ってくれたり、ボールを顔に押し付けたりするよ。(爆笑)

マミィへ
モモちゃんも朝起きてこないのですね
アンちゃんは起きてもまた寝るの~~
生活パターンを学習しているのですね
休みの日もバラバラなのによくわかっていますね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
