スポンサーサイト


朝だよ

まだ 朝の9時半なんだけど・・・
布団をくしゃくしゃにしたのは 誰ですか?

キティがしていたと思ったんだけど 
寝ている場所が違うね

くーちゃんはだらしない格好で グーグーですよ

毎日寝るばかりだね

工事の音もあんまり気にならない様子
ストレスが心配だったけど 大丈夫だね


2010_09140002.jpg


弟のところのシープ君は 耳が遠くなったようです
ラムちゃんは 暗いところでは目が見えなくなったようです

年をとると色んなことがあります

元気で長生き!!

これが目標なんだけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へそ天って若い頃にしかしないのかな?
かんなも丸まって寝てるし。
これも年をとったって事なのかなぁ~?
耳が遠くなったので身振り手振りで話し掛けています。
目は見えるのでアイコンタクトで今のところokです。
これから色々出てくるんだろうね。

工事の音が気にならない様子なのは良かったねぇ~(*^^)v

ちゃちゃさんへ
ほんとうだね
若い頃はへそできるけど 年とともに 背中や腰に負担がかかるのかな?
しなくなるよね

手振り身振りを今からしておくといいですね
耳の方が先に悪くなったのね

色々あるけど 元気で長生き
それが目標で 頑張ろうね

なんでも相談にのるからね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
