

おめでとう

少し遅れたけど 今日誕生日をお祝いしました
4日遅れで いつもの焼肉屋さんで食事をして
ケーキを食べてお祝いです

プレゼントの洋服を買いに行こうと誘ったら
フラれてしまって 今日はプレゼントなし
友達と遊ぶ方がよかったらしい

8歳の瑞葵ちゃんです

運動会では 2年生のプラカードを持つらしい

今日は何故か目が腫れていた
遊びすぎかな?
いやいや たぶん水分の取りすぎたと思うわ

おめでと~~~う

2010_09120009.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
