スポンサーサイト


良い関係

ミッキーファミリー ラックと仲良くできるようになってきた
でも ベッドにキティが寝てると キティにワンワン
遊んで攻撃をすると きっちゃんは怒って
ガウガウ言っています
ミニーは機嫌の良いときと悪いときがあるので
よくわからないけど・・・側で寝ていても怒りません
ミッキーは優しいと思うけど
キティやミニーに怒られているとき クレアは何をしているかと言うと
一緒に怒られていますヘ(・_・ヘ)エヘヘ
だってベッドで暴れるから・・・・

2日前に知ったのですが書けなかった
ポチたまのまさお君が12月9日に虹の橋を渡ってしまいました
悪性リンパ腫消化管型という病気だったそうです
一緒に撮った写真を見ながら 涙が出ました
TVでは食いしん坊の姿を見せていたが
実際にはとても賢い良い子でした
安らかに・・・ご冥福をお祈りします

2006_12020029.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君、今、楽しい時期だよね。
たくさん、オトナワンコから、『正しい犬道』を教えて貰ってるんだろうナァ。
うちはモモがアンの教育係だったから、小さい時はたくさん遊んで、オトナの階段を昇り始めてからは、鬼のように厳しく接してたっけね。
懐かしいなぁ。

まさお君の訃報...マミィもバイトの男の子からメールで貰って驚いたよ。
まだ若いと思ってたら7歳だったんだね。
まさお君の子供達が残せて良かったよね...リンパ腫は遺伝はしないんだよね??
それがちょっと気懸かりだけど。
kiyomiさんはまさお君に会ってるから、ショックだったね。
まさお君のご冥福をお祈りしています。

お家で産まれた子でも、本当の仲良しになるまでは、やっぱり時間がかかるのでしょうか?ならば、突然やってきた子と本当の兄弟姉妹になるには、もっともっと時間がかかるのでしょうね。なんか納得…。
クーちゃんも一緒に怒られるなんて、ちょっと笑ってしまったわ。ごめんね、クーちゃん。

ところで、kiyomiさん、まさお君に会ってたのですね!
私もTV見て涙がでました。毎週楽しみに見ていたので。
そのときのお写真、みたいけど、無理ぃ~?

怒られたり・・怒ったり
わんたちもそれぞれ?思うことあって やっているよね^m^
クレアちゃんの一緒に怒られている・・
アハハ~なんとも可愛くて笑ってしまったわぁ

まさおくん・・私も2日前にお友達からのメールで知りました
涙がでて・・・そして今日のポチたまを見て又・・涙・・・
kiyomiさんは会っているんだものね
思い出され・・辛いでしょう
まさおくんにありがとう・・ご冥福をお祈りします

マミィへ
今はラックにとっていい時期だろうね
色んなことを教えてもらって
正しい犬道を仕込んでもらっているよ
あっちに行ってもキャバリアくんがいるからね
まさおくんはやっぱりショックだったよ
知ってもすぐにかけなかったよ
淋しいね~~7歳まだ大丈夫な年なのに

hatoさんへ
家で産まれた子も本当の仲良しになるのは
時間がかかるのでしょうね
子供には守られるオーラが出ているので
大人になるまでに 色んなことを勉強して行くのでしょうね クレアも一緒に怒られているので可笑しいよ
まさおくんのビデオもあるのだけど
写真も探してみるね どのCD-Rに入ってるか
少し待って下さい

天ママへ
クレアとラックがベットで暴れると
ミニーやキティに一緒に怒られているけど いつもなら
戦うのに反省しています
まさおくん 本当にびっくりしました
実際にあっているだけに 可愛く賢い子でしたから
淋しいです
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
