

また 食べてるし・・・

家から1時間ぐらいかかって ジェラート食べに行きました
まわりは 田んぼと畑しかない こんなところにあるのかと??
児島湖を見ながらのドライブだよ

2010_08280005.jpg

いつもいつも 食べてから気がついて あわてて写真を撮る

塩トマト味は 友達が・・すこししょっぱいよ

私はダブルで 絞りたてミルク&きなこもち 美味しかったよ

2010_08280004.jpg

MISAO牧場

そして 帰りに牧場へ
可愛いシャージーの赤ちゃん どうしてこんなに目が綺麗なのかな?

2010_08280008.jpg

そして 昨夜の子供達

くーちゃんとミニーは同じ格好で寝ています

きっちゃんは カメラを向けると起きちゃったわ

2010_08280001.jpg

今夜は24時間TVを見ています
司会がTOKIOだからね・・・しかし 頑張っている人たちを見ると
自然に涙が出たりするんだよね

明日の朝の散歩はお休みだわ

コメントの投稿

非公開コメント

今は多少分かりにくい場所にあっても
美味しいと評判を聞けば行くもんね。
探して行くのも楽しかったりするし。

ミニーちゃんとくーちゃん♡
まったく同じ格好~微笑ましいね♪
昨夜、なずなは天井に向けて両手上げて寝てました(笑)

ちゃちゃさんへ
本当に すごい場所だったけど 田んぼのあぜ道に
車が並んでいましたよ
人気があるところは探しながら行くんだね

なずちゃん 天井に両手をあげて・・・
手がだるくないのかな?

お口はどうでした?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
