

面白いね

扉を勝手にくぐって・・・2階に上がっている くーちゃん
シルエットになっています

2010_08230001.jpg

扉があって 上がれない2匹は下から覗いてみるだけ・・・

2010_08230002.jpg

明日から少ししずかな日々が送れるかな?
毎日 毎日にぎやかで 怒るのも疲れます

みずきちゃん 反抗期でしょうか?悪いのです
おじいちゃんにも 偉そうなお口です

もちろん悠弥くんにも・・・どこで覚えたのか?
はぁ 困ったものです

次は31日に来る予定です

夏休みもやっと終わりますよ

私は原稿が途中になっていますが
もう 開き直って夏休みが終わったら完成させたいと思います

すぐに 9月の表彰式になるよ~~

今夜は少し暑さがマシかな?

久し振りにキムチ鍋を食べました
汗が出て暑いかと思ったけど 美味しかったよ
元気が出るかもね

これから歩いていきます
真っ暗だけど 仕方ないね 頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
