

ゴロゴロと・・・

することをしてから夕方 少しだけゴロゴロしながら
TVを見ていると
こんな風にみんな集まってきます

そして 悠弥君が撮った写真は ミニーが半分しか写ってなかったのでした
(*^m^*) ムフッ


2010_08230004.jpg

しかし まだまだ暑い日が続きますね
毎日汗だくで・・・ 1番汗をかくのは料理をするときですね

今日は焼き鳥を30本と 野菜の串焼きを15本ほど焼きました
本当に焼き鳥屋さんになったみたいに 汗だくだよ

ペロッと完食 気持ちいいものです

さぁ今日もこれから歩きに行きます

そして お風呂に入ってのんびりするよ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
