スポンサーサイト


同じ格好・・・ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

最近はいつも私が寝るまでは ベットの中で
ラックくんもミッキーファミリーと一緒に寝ています
布団をめくるとクレアとラックくん 同じ格好で寝ていました
少し恥ずかしいポーズです
(*^m^*) ムフッ

2006_12130005.jpg


今日はcocoのお姉ちゃんのキャンディのトリミング
cocoもついてきて ラックと遊び クレアと遊び
元気いっぱい弾けていました
cocoちゃんのママは こんな風に遊びたいのね
でもキャンディは遊んでくれないしと はしゃいで遊んでる姿を
嬉しそうに見ていました

そして ラックを抱っこしてcocoは可愛いとか言ってて
それはラックだよって言ったら驚いていて 可笑しくて
笑ってしまったよ~~

cocoもシャンプー顔と足バリをして黄色いリボンをつけて
帰りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラック君のポンポンがまだ赤ちゃんで可愛いですね♪
ちょこっと見えているラック君の横顔がクレアちゃんにそっくり~
こんな寝姿を見ているとこのまま・・って思ってしまいますね。

あらら~ママの真似っこしているの?可愛いね~

キャンディちゃん、cocoちゃんと散歩に行くのかな?
広~い所で一緒に走り回る二人、いつかそんな光景が
見られるといいね。

黒い子には黄色いリボン、よく似合うでしょうね。
見たかったな、今度写真お願いね。

キャハ♪へそ天ちゃんじゃないですかぁ~(*^m^*) ムフッ
無防備な姿に思わずニッコリだよ^^
春ちんも雛さんが我が家に来た当時は、毎日怒ってばかりだし雛さんが近寄ってくれば逃げていたけど、今では一緒になって遊んだりしているよ
きっとキャンディちゃんもCOCOちゃんと一緒に遊べる日が来ると思います(*^-゚)vィェィ♪

Chakoねーねへ
赤ちゃんのお腹可愛いよ
横顔がクレアによく似ていますか?
顔の向きとか 寝方もそっくりです
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

キョンさんへ
ママと一緒がなんとも可愛い姿で
夜中に笑ってしまいました
cocoちゃんとキャンディが散歩に出るようになるのは
来年かな?
黄色いリボンのcocoは可愛かったよ
今度は忘れないように写真撮るからね

まるももちゃんへ
へそ天 無防備な姿に思わず笑顔だよね
春ちんも怖いおばあちゃんだったけど
今ではすっかり仲良しだよね
家族になるには時間が必要なのかもね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
