

気持ちいい~~

昨日はヨガの日
やっぱり 気持ちいいよ~~

いつもラストの数十分 リラックスの時間があるのですが
暗くして音楽を聴いたり 先生がゆっくり話しをするのを聞いたりするのだけど
昨日は暗くなったとたん 寝てしまっていたよ

そうとう 体の力が抜けていたらしい
(*^m^*) ムフッ


気持ち言えば 京都西川から代わりの品物送られてきました
わずか2日で届きましたよ
今度はジェルタイプで なんと 冷蔵庫で冷やすことが出来ます
しかし・・・前の砂の方が冷たかったような??

昨夜は熱帯夜だったね

朝の散歩の時間に目が覚めると汗をかいていました

2010_08200009.jpg

暑くなると クーラー入れてと 父に付きまとうミニーです
クーラーがつくと やっぱり涼しくて いい気持ちなんだろうね

2010_08200004.jpg

くーちゃんは  床でゴロン~~
大好きな悠弥くんが今夜は泊まりなので嬉しいのよね

2010_08200007.jpg

明日は甥っ子達も 朝早起きして 散歩するらしい
最近の子は ラジオ体操もないから たまにはいいよ

朝の森は本当に高原のように気持ちいい

避暑地には叶わないかもしれないけどね

明日も頑張ろう

コメントの投稿

非公開コメント

ヨガ続いてるねぇ~♪
エアロも最後のクールダウンが気持ち良かったな。

このアイスジェルってひんやりが長続きしないって
聞いたことがあるけど…
西川のはどうですか?

ちゃちゃさんへ
ヨガに行くのは楽しみです
本当に気持ちいいのよ 私にあっているかも

アイスジェルはね 前のほうが良かった
寝る前に2時間ぐらい冷蔵庫で冷やしてから寝るけど
寝るときは冷たくていいけど 朝は・・・
布団みたいに暑くはないかな?
自分の体温よりは上がらないから・・・
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
