スポンサーサイト


今日も暑いね

毎日 毎日 朝からすでに真夏日ってどうよ~~

銀行 買い物と・・・午前中にしたのだけど
ひと汗かきましたよ

それにしても しんどいですね

昨日から隣の空き地に家を建てるため 工事に入っていて
その音がうるさいです

夏なので窓を開けているからね
音がすごいです

ストレスたまって調子が悪くなる子がいると困るわ~~

私は長寿犬表彰にむけて 原稿を書いています

頭の中では ある程度かけていたけど
いざ紙の上にかくと あっちへこっちへと話がいってしまい
上手くまとまらないので 言いたいことを今は書きとめています

5分 しゃべるのも難しいですね

写真撮ってなかった~~

これから 歩いてきます 
汗をかくと気持ちいい~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

5分って一人でしゃべるとなると
結構長い時間なんだよね。
代表として頑張ってください(*^^)v

お隣…とうとう家が建っちゃうんだね。
ワンコ飼いの家族だといいね。

ちゃちゃさんへ

一人で5分は長いけど おしゃべりなら得意なんだけどね
(*^m^*) ムフッ
頑張ります

お隣家が建つのよ
小さな子供がいるみたい その子はもうミッキーファミリーに会いましたよ

みずきの保育園の先生だった人です
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
