スポンサーサイト


おめでとう

くーちゃん 6歳の誕生日おめでとう
早いものでもう6歳になったのですね

小さな小さな可愛い子が いつの間にか 年をとっています
ゆっくりでいいのに・・・

また一年 元気で やんちゃで いっぱい楽しいことをしてくださいね



手作りのカード これは私が作ったのですが
瑞葵ちゃんが作ったのは写真を撮るのを忘れました


2010_08110015.jpg

ケーキを前にしても ミニーやキティのように
嬉しくないお嬢様です
齧り付くなんてしないのよね
だから 大きなものには興味がないらしい

小さく切って食べさせたら喜んでいたけどね
少し変わっている子です

カットも1ヶ月以上してないから ボサボサだったわ~~
顔も伸びています


2010_08110008.jpg

塾から帰った悠弥くんが くーちゃんに 可愛いリボン付きの首輪を
フエルトで作ってくれました
ピンクが可愛いです

二人とも嬉しくてブレブレの写真になっちゃったわ



2010_08110019.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クレアちゃん6歳おめでとうv-315
早いね。 もう6年ですか~

クレアちゃんらしく楽しい1年を送ってね。

く~ちゃん 6歳のお誕生日おめでとう~♪
はやいね~~
夜刀くんも大も おっちゃんになってるけど
く~ちゃんは 未だにお嬢様でいられていいな~♪

クーちゃん゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
元気で楽しい一年になりますように♪

月日が経つのって早いよね。
の~んびり、ゆっくりねぇ。。。

くーちゃん お誕生日おめでとう♪
この前kiyomiさんちの子になった気がするのに
もう6才?
早いね。
6才も元気で楽しく過ごせますように!
大好きな悠弥くんに可愛いリボン付けてもらってよかったね(^_-)-☆

苺ママさんへ

ありがとうございます
本当に月日の流れは速いものです
無駄には出来ませんね

元気なら何も言うことはないね・・・

yumekoさんへ

ありがとうございます
くーちゃんも少し年を取りましたよ
白髪も増えたしね
夜刀くんも大ちゃんも一緒だよね
元気が1番です

プーママへ
ありがとうございます
元気ではいてくれると思うのですが
しかし 変なところでお嬢様なんだよね
ゆっくりでいいよ~~年を取るのは

ちゃちゃさんへ
ありがとう~~
私もついこの間家に来たと思っていたけど
もう6歳なんだよね
早いものです

悠弥君のピンクのリボンは今は外していますけど
可愛いでしょ

元気で楽しく過ごします

クレアはん、お誕生日おめでとう~v-238
6歳になっても末っ子のクレアちゃんだから
今まで通りにぎやかお嬢ちゃんで、
おうちを明るくしてあげてね♪
でも、ほんとうに月日がたつのは早いですね。
みんなゆっくりのんびり年を重ねてね~。

Chakoねーねへ
ありがとうね
末っ子はいつまでも甘えん坊で可愛いですよ
クレアがいるから明るいです
早いよね 6歳だよ 元気が1番やんちゃでも
時々お嬢様でもね

クーちゃん

6歳のお誕生日おめでとうv-314
一番嬉しかったのは 悠弥お兄ちゃんからのプレゼントと 抱っこかな?

いつまでも小鳥の森を駆け回る 元気なクーちゃんでいてね。

くるみも小さくしないと食べないよ。
でも外だとガツガツ食べるので、恥ずかしいわぁ。v-356

お祝い出遅れちゃった。
ごめんねi-230

キョンさんへ

ありがとう~~
嬉しそうな2人です もう尻尾もブンブンで大変でした
くるみちゃんもお嬢様ですね
小さくしないと食べないなんてね

外ではガツガツですか?
くーちゃんは見ていないところでは大きな口で
食べるのよ (*^m^*) ムフッ

6歳も元気で過ごします
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
