スポンサーサイト


雨ばかりね・・・・

最近は雨が多くて嫌になります
しかも 寒いし・・・散歩に行けない日は大変です
トイレシートが 汚れていると トイレに横でする子も出てきます
仕事をしていると こまめにというわけにはいかないし
仕方なく ラックのシートでする子もいます
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

ミッキーは雨でも外に出ないと 家のどこにでもするから
(私の部屋ではちゃんとトイレでする)
ミッキーはおしっこに行きたくなると ウロウロして
落ち着きがなくなるのですぐにわかるから
気をつけて1日に何度も雨にあたらない所へ連れて行きます

2006_12020039.jpg



最近仕事をしてて顔が痒くてたまらないときがある
今まで1度も仕事をしてて痒いと思ったりしなかったのに
肌が乾燥して敏感になってるのかな?
保湿しないとダメだね
暖房に ドライヤー 乾燥するよね
髪も顔も・・・・保湿に何か良いものはないかしらね
ネットで調べてみよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加湿器は使っていますか?

「水の天使」が良いとか。これ1個で、化粧下地全てOKもち保湿あり。 洗顔後もこれのみと聞いたよ。
アドだよ~ん
http://www.laguna-verde.com/index.html

お外でしかちっこしない子は雨だと大変だよね。
わんこも飼い主も。

みとさんへ
お店では加湿器使っていません
毛だらけになって大変です

苺ママさんへ
水の天使 HPを見ますね
雨が多いと嫌ですね
散歩はしなくても大丈夫だけど 外でしか出来ない子も
いるよね

メールしました。
読んでネ。

最近のわたしのお肌、しっとりしてきてるわよん
化粧水はお肌にたっぷりたたきこんで(コットンじゃなくて手でする)スクワランを最後に塗っておけば保湿効果もあるよ。化粧品は個人であうあわないがあるので
わたしがよかってもkiyomiさんにあうとは限らないし、とりあえず試供品もらえるところを教えようか?

らんままへ
最近しっとり・・・化粧水お肌にたっぷりね
マスクを使って顔にペッタンしてたら ラックが怖がったよ
化粧品 試供品ね・・・合う合わないがあるから
教えてもらおうかな?
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
