

昨日の写真だけどね

月曜日のキッズ講座は ココナツカレーとナン
鳥手羽元をこんがりと焼いています

みずきちゃんが頑張っているので・・・ゆうやくんは
のんびりお茶を飲んでいるのです
(*^m^*) ムフッ

悠弥くんはたまねぎは切ったらしい 
みんなは目が痛いとか言って 切らなかったらしい

美味しいカレーが出来たそうですよ

カレーの出来上がりは 歯医者に行ってて見ることが出来ませんでした

2010_08100006.jpg

今日も風が吹いています
台風はどこにいるのでしょうか?

きっちゃんも ワンワンと元気ですごしています
おやつの催促だけは うるさいです

今は果物・・・ピオーネに 清水白桃 すいかと 毎日何かしら
おやつに少し貰っています

今週中にシャンプーの予定です

2010_08100026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
