スポンサーサイト


月曜日は歯医者さん

7月の終わりから また通っています
嫌いな歯医者さん

歯石を取るのに5回に分けてもらっています
だって一度に取ると肩が凝るんだもの
本当に嫌なんだもの

歯磨きが下手なのよね

電動歯ブラシってどうなのかな?
やっぱり自分で磨く方が綺麗になるのかな?



台風が来ているので 岡山では風だけが吹いています
今夜は涼しそうです

今朝は4時半に目が覚めたので 暗いけど散歩に行きました
うんPが見えませんでした

明るくなってからまた拾いに行きました
やっぱり5時は過ぎないとね
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
