スポンサーサイト


暑さ対策

アイスパッドを買いました
枕サイズにしていたのだけど やっぱり大きい方が良いかなと思い
お店に交換してもらいに行きました
一応 西川から出ている 人間用のものですが

大きい方は90×90cm
カバーをかけて 使うつもりです

これは体温よりは温度は上がらないので 体に優しいかも
部屋の温度によって冷たくなったりもするみたいです

まぁ寒くなればすぐに移動も出来るし 寝たきりの子には無理でも
ミニーの暑さ対策にはなるかな?
それに大きいのに交換したので 3匹眠れるかも
仲良く寝てね


2010_08040003.jpg

今日 夕方 カメのピピちゃんに ご飯をあげてから
少し経って 見ると いなくなっていた 脱走したのか?
車にはねられてないか?

庭で毎日散歩をさせていたが いつも川の方向に必死で歩く
道路を渡ると土手があってすぐ川
竹やぶを通って川に飛び込んだか?

皆で夕方捜索したけど 見つかりませんでした

どうなんだろうね 小さいときから育ててきて いまさら自分でご飯を
食べることが出来るのかな?
父が寂しがっています
名前を呼びながら探していました
帰ることはないけど・・・手からえびを食べる姿はとても可愛かったよ
元気で暮らせよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これでみんなヒンヤリンコだね。
寝てくれるといいね。

くるみはペット用のシートを2枚交代に使っているよ。
すぐ温かくなるのでね。

ビビちゃん 竜宮城へ帰っちゃったのかな?えへっi-229

暑かったから泳いできた~って、帰ってきたらいいのにね。

我が家はちゃちゃが暑がりだから一日中クーラーで
冷え過ぎないよう服を着せるぐらいです。
今頃、仲良く並んで冷え冷えしてるかな?

ピピちゃん脱走しちゃったの?
キョンちゃんが言うように帰って来るといいね。
帰巣本能はカメにはないのかな?

キョンさんへ
皆でひんやり過ごせたらいいね
今夜はミニーたちが使う前に父がどんな感じか
ためしに寝てて 良かったら明日買うみたいだよ
体温より暑くならないのがいいよね

ピピちゃん 大丈夫かな?
明日からお世話もなくて 寂しくなりますよ

ちゃちゃさんへ
クーラーが1日中ついているのですね
私が寒いのがダメで 困ったものです

今夜は父がためしているので 明日から使います

ピピちゃん 脱走 もう帰ってこないね
無事に川にたどり着いたのならいいけど・・・
エサはなんとかできるかな?
野生のカメもいるしね

カメって水のある方向に進んでいくんだよ
帰巣本能はないだろうね

涼しそう
いつも買おうかまよいます
気持ちがいいかな?
私は寝るときは エアコンを消すkれど
昼間はつけぱなし 最近ホットバックもひどいから
暑くてね

ピピちゃん 川にお出かけなんだね
帰ってきたらいいのにね
ごはんをもらえるのは一番の幸せ♪なんだよ
わたしも 貰いたい♪

天ママへ
自分用にいいかもしれませんね
冷たくて気持ちよいです
自分の体温よりはあがりませんから

ピピちゃん 帰ってきませんね
ご飯食べられるかしらとそれだけが心配です
大きさは大きいので大丈夫だと思うけど
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
