fc2ブログ

太陽の恵み

完熟トマト12個使ったミートソース
たまねぎも中3個 人参小さいのを4本 後はひき肉
冷凍にして保存しておきます
まさに太陽の恵み

2010_08010001.jpg

スィートコーン 甘い 生でも食べられるほど新鮮で
しかし 熱湯の中で3分ゆでたの
甘い~~甘いコーンでした

2010_08010011.jpg


チョビ母さんから レンタルしてもらった月下美人
何故レンタルかというと 何年か前にも頂いて花は咲かせたけど
その後管理が悪くて枯らせてしまったから
申し訳なくてそのことを言ったら 花が終わったら 返すことに話がおさまったらしい

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

2010_08010007.jpg

そして 最後は おやつにワンちゃん用のパンを父からもらう
3わんこです

父の格好や 毛深い足には 決して触れないようにお願いします
失礼しました

父はおやつをやるのが好きなので困ります
でもこれは私が小さく切って持っていったものなの

真剣な3わんこでしょ


2010_08010010.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク