スポンサーサイト


宅急便

今年最後と思い ネットで買ったものが
3個 宅急便で届きました

1個めは ミッキーのイボのためのハーブのクリーム
そこには 湖のワカサギもあったので 送料が無料にするために
買いました 1袋は ウィルくんのお母さんに頼まれていたもの

2個めは グリニーズのガム
今はキャンペーン中でティニーサイズ60個入りが1780円
これもお客さんに頼まれて 5袋購入
2袋はミッキーたちのもの

3個めは 吉岡油糧のプロポリスクッキー7袋
それと新商品の歯磨き粉を購入
使った人によるとかなり良いらしい・・・

ミッキーファミリーは宅急便が届くたびに大騒ぎ
箱を開けてるときも 5匹の目が真剣です
開けるたびに 1個とおやつもあげました

2006_12110005.jpg


これでまた当分おやつを買わなくていいかな?
ミッキーたちは嬉しいけど 私はお財布の中身が淋しくなりました
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い物がいっぱい届きましたね。
ミッキーファミリーは大喜びですね。。v-392

うちでも今月はいろいろ買ったので、
もともと淋しかったお財布が、より一層淋しくなりました。v-388

どうぞクリームが効きますように。

おはよ~
今日はみんな暖かそうなのを着ているね。
kiyomiさんの手作りかな?

我が家もグリニーズの ティーニーサイズを頼まないと
それとプロポリスクッキーもね。

年末は財布が軽くなるね。
体重は重くなるけれど・・・i-229

みとさんへ
ミッキーたちにとっては良いものがいっぱいです
私は淋しい財布です (*ノ-;*)エーン
クリームが効くといいね 毎日血が出るイボから始めました ありがとう

キョンさんへ
そうそう私の手作りのセーターを着ています
今年からきっちゃんも服を着ています
ミニーと同じぐらいなのでミニーのを借りています
グリニーズ安いでしょ キョンさんはどこで買ってるのかな??プロポリスのクッキーも・・・あそこの歯磨き粉良いらしいです

家にも宅急便が届きました~
ユニクロからでした
ネットで買ったほうが 楽なので今回初めてです。インターネットって 便利だね~♪

yumekoさんへ
私もユニクロで夏前に1回かいましたよ
ネットでしか売っていない物もあるし便利だよね
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
