スポンサーサイト


レイトショーに行きます

N0021318_l.jpg

綺麗な映像を見てきます

今日は雲っていたけど 暑かったよ

しかし 私は悠弥くんと1時間サッカーをしました

1時間が限界なんですよね

明日も忙しくなりそうです だからリフレッシュだよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アリエッティ観にいくのですね♪
小さい頃に読んだ「床下の小人たち」の映画化だと聞いて
私もとっても観にいきたいんです~!
感想を楽しみにしていますね。
何だか毎日忙しそうですが、夏ばてしないでね。

今頃は、レイトショーを観てるかな?
マミィも観たけど、素晴らしいよ。
もうね、古いお家の匂いがしそうな程、リアルな映像で
流石だなぁって思えるよ。
感想を楽しみにしてるね。

瑞葵ちゃんと行っているのかな?
でも夜だからお友達とかな?

ほっこりした気分で帰ってきてね。
明日早く起きれるかな(笑)

Chakoねーねへ
小さい頃本を読んだのですね
本の中のほうが想像できて愉しいかも
映像はとてもきれいでした
終わったときに えっ?ここで終わり?
でもね 優しい映画で 映像に癒されたかも

やっぱり 私はナウシカやラピュタが好きです

マミィさんへ
映像は古い建物も小物も景色もとても綺麗でした
しかし 話の内容が ラストがココで終わりというのが
少し・・・しかし優しい映画だと 映像には癒されました

キョンさんへ
昨夜は 友達と友達の娘さんたちと行きましたよ
映像が綺麗で流れるようなかんじ
癒されたけど ストーリー的には少し残るものがありました
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
