スポンサーサイト


私の今日一日

朝5時に起きて 小鳥の森を一周散歩

帰ってから 二度寝 

8時半 目覚ましで起きる
ああ~~寝過ごした 散歩に行ってない
階段をおりながら ブツブツ独り言
母が散歩に行ったよ ボケてるのと・・・

9時から いまはまっている韓流ドラマを 仕事が始まるギリギリまで見る

10時から仕事 今日の予約は1匹

12時過ぎお昼ご飯を食べる

お昼ご飯を食べたら 今夜の晩ご飯を作る
今夜のメニューは煮込みハンバーグ サラダ アスパラとコーンのバター炒め

終わる頃に瑞葵ちゃんがやってきた

悠弥くんは塾です

悠弥訓のお迎えの時間 3時まで瑞葵と遊ぶ

塾に迎えに行って 今度は習字に2人を連れて行き

習字から帰って ご飯を食べて
今度は6時20分にサッカーへ 8時30分に迎えに行って
今日の私の仕事は終わりです

後はお風呂に入ってのんびりと過ごしたいと思います

昼間はほとんどミッキーファミリーと触れ合えず
夜になってしまいました

ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~。
今朝は待望の?雨だね(*´_`*)えへ

kiyomiさんの夏休みは 学校が始まってからだね。
お兄さんご夫婦は本当に助かるよ。
こっちでは学童保育とかがあるようだけど・・・。

朝一に ミッキーファミリーとは触れ合っているので 大丈夫だよんi-179

キョンさんへ
おはよう~~朝には雨が止んでいましたが
地面が濡れているので 朝寝坊の予定が
母に6時に起されました
(*^m^*) ムフッ

私の休みは そうだね 夏休みが終わってだよ
弟夫婦だよ~~キョンさん
学童もあるのよ でも最初から入ってないとダメみたいよ
プロフィール

kiyomi

Author:kiyomi
ミッキー 1990年7月31日
ミニー  1995年6月18日
キティ  1999年3月09日
クレア  2004年8月11日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
